みんなの為のリーグ戦を作ろう♪

上手いヘタに関係なくフッボールを愛する老若男女全員が長期リーグ戦を満喫できる環境を整えることこそ、日本代表がW杯で優勝するための最短距離だと思いませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

規約14:グラウンドの確保

リーグ戦をホーム&アウェイで行うため、基本的にはグラウンドが確保できないチームはリーグ戦に参加できない。

しかしながら、グラウンドに余裕のあるチームも存在する。そのため、たとえホームグラウンドが確保できないチームであっても、グラウンドに余裕のある近郊のチームに頼むなりしてグラウンドを確保することは可能であろう。

よって、ホームグラウンドが自前で確保できなくても、他力本願で確保できるのであれば、リーグ戦に参加できることとする。

グラウンドが確保できなかった試合は延期とし、グラウンドが確保できた時点でその延期試合を行うこともOKとする。

また、どうしても11人制あるいは8人制のコートが確保できない場合は、フットサルコートでのフットサルの試合でもOKとする。なお、その際のコートレンタル料はホームチームが全額負担するものとする。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。